ニコニコカドカワいいことザクザク祭り
2015ふるさと年賀状
カゲロウデイズで中学英単語 特設サイト
ディズニーの英語アナ雪

最新刊

注目の本
「私は私」で人間関係はうまくいく
  • 「私は私」で人間関係はうまくいく
  • 頑張ってもまわりのセカイが変わることはなく、自己主張することをやめてしまった人へ。周囲が変わらなくても、自分自身の生き方を取り戻すことは誰にだってできます。生きているうちに「主役」をやってみませんか?
「最近、心が休まらない」と思ったとき読む本
  • 「最近、心が休まらない」と思ったとき読む本
  • 仕事・人間関係・将来・家事・介護「早く早く」「~しなきゃ」「取り残されそうで恐い」その頑張り、ときには緩めて、ゆったりしてみましょう。日々の喜びを感じてシンプルになる生き方。ほっとしてラクになる!
「カゲロウデイズ」で中学英単語が面白いほど覚えられる本
世界一わかりやすい 河合敦の 日本史B[原始~鎌倉]の特別講座
米国製エリートは本当にすごいのか? 
  • 米国製エリートは本当にすごいのか? 
  • 米国で学んだエリートをありがたがる傾向は強いが、彼らは本当にすごいのか? 東洋経済記者(のちに東洋経済オンライン編集長)が「米国製エリート」の強みと弱みを徹底分析。日本に必要なエリートの姿に迫る!!
新選組謎解き散歩 
  • 新選組謎解き散歩 
  • 「隊士たちの給料はどれくらい? 平均年齢は?」といった素朴な疑問から「子母澤寛の登場で新選組への評価はどう変わった?」といった史的評価まで――。新選組に関する謎を、本書片手に解き明かす散歩へと誘う一冊
おすすめのサービス、コンテンツ
ネット書籍
お買い求めの本書と同じ内容の電子書籍を、インターネットを通してパソコン上でもお読みいただけます。
合格クラブ
中経出版の「センター試験面白いほどシリーズ」の主要5科目6冊がパソコンで読み放題!
中経出版のtwitter